=LOVE「THE FIRST TAKE」に初登場、佐々木舞香 野口衣織 諸橋沙夏が一発撮りパフォーマンス

アイドル 公開日:2022/11/18 7
この記事を
クリップ

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第266回公開の詳細が発表となった。


第266回は、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)から、佐々木舞香野口衣織諸橋沙夏の3名が初登場。披露するのは、=LOVE史上最速でMVが500万再生を突破し、揺れ動く恋心を表現した曲調やダンスが人気の失恋ソング『あの子コンプレックス』。



同グループの中でも高い歌唱力を誇るメンバー編成、そして「THE FIRST TAKE」だけのオリジナルアレンジとともに、一発撮りをパフォーマンス。


<=LOVE コメント>

出演するのが夢でもあったのですごく嬉しいです。

ファンの方だけじゃなく色んな人が目にしてくれるところだと思うので、

私たちも一生懸命歌いました。

今回は3人編成で、「THE FIRST TAKE」オリジナルの

アコースティック・バージョンを披露させていただきました。

私たちもこのバージョンは初めてでいつもの「あの子コンプレックス」とは

全然違った出来上がりになってると思います。


今回の出演で=LOVEを好きになってもらえたら嬉しいですし、

次はメンバー全員での出演もできたらいいなって思うので、

これからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!


※本記事は掲載時点の情報です。