高嶺のなでしこ、“TikTok Weekly Top20”1位 HoneyWorks『可愛くてごめん』をカバー

アイドル 公開日:2022/11/18 7
この記事を
クリップ

新生アイドルグループ・高嶺のなでしこが、サウンドプロデュー サーであるHoneyWorksの楽曲『可愛くてごめん』をカバーし、「高嶺のなでしこ Official YouTubeチャンネル」にてMVを公開した。


『可愛くてごめん』は、Billboard JAPANによって発表されている “TikTok Weekly Top 20”にお いて、3週連続1位を獲得(※集計期間:10月24日~11月13日)。TikTokでは振り付けダンス動画など多数の動画が投稿 され、大きな話題となっている。



「HoneyWorks OFFICIAL YouTubeチャンネル」では同日、 『可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織) 』のイラストMVも公開され、“2次元MV”と 高嶺のなでしこの“3次元MV”の同時解禁となった。 


shito(HoneyWorks)コメント>

周りの目を気にしてしまいがちなこの時代ですが、自分をもっと大切に、好きな事には真っ直ぐにという想いの詰まった曲になっています。

カバー楽曲は、HoneyWorks『告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜』のキャラクターソングではありますが、キャラクターと同世代である彼女達に歌ってもらう事で、より楽曲に説得力が生まれるんじゃないかと思い、カバーしてもらいました。

彼女達 が誰かの背中を押せるようなアイドルになりますように。


<高嶺のなでしこ 松本ももな コメント>

高嶺のなでしこがカバーさせていただけてうれしいです。 

メンバー10人が個性を生かして「可愛くてごめん」という気持ちをもってあざとさと可愛さMAXでMV撮影しました。 

小物類はメンバーが好きなものをそれぞれ用意しているので何が置いてあるか楽しんでほしいです。また衣装もあざとかわいいをメンバーセレクトで着てるので一人一人をじっくり注目してみて下さい。 

きゅん不足のあなたにたかねこちゃんがきゅんきゅんをお届けします!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)