HKT48田中美久『DOLCE』表紙&巻頭登場、“甘い口溶け” 端正なルックスに釘付け

アイドル 公開日:2022/10/31 11
この記事を
クリップ

HTK48の田中美久が、10月31日発売の『DOLCE Vol.5』(白夜書房)に登場。さらに、表紙巻頭グラビアも務めている。


アイドルとして人気はもちろん、愛らしいルックスと健康的な美ボディで数々のグラビア誌に引っ張りだことなった田中美久。今回公開した新規カットでは、アップの写真ならでは、みくりんの端正なルックスをストレートに感じられるに違いない。


表紙でも着用している猫耳コスチュームでは、猫になりきったポージングや、「DOLCE」らしく甘いキャンディーを舐めている姿を見ることができる。さらに、キャンディー模様のストライプ水着では、みくりん自身がキャンディーとなりきっているような、インパクト満点なショットが収められている。


他にも、クマのぬいぐるみと戯れる姿や、メリハリボディを堪能できる黒水着など、ハロウィンらしく賑やかで、みくりんの愛おしさが限界突破している大ボリュームの16ページに仕上がっている。


さらに、誌面に加え、電子版も同日発売。イタズラみくりんをいつでもどこでも見ることができるので、こちらも要チェックだ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント