#ババババンビ、“聖地”中野サンプラザを制覇「怖くなるくらい素敵な未来」へ

アイドル 公開日:2022/10/28 8
この記事を
クリップ

#ババババンビが10/21、アイドルの聖地と呼ばれ、来夏閉館が決まっている中野サンプラザでのワンマンライブ「バンビの野望」を無事開催。今回一般チケットも完売、満員御礼となった。


“日本一運のないアイドル”と呼ばれていた彼女たちの一発逆転ストーリーは、“聖地”で大きな花を咲かせ、その馬鹿騒ぎ伝説は、TOKYO DOME CITY HALLへと繋がっていく。「怖くなるくらい素敵な未来」を手に入れた仔鹿たちの大冒険はまだ始まったばかりだ。



<コメント>

#ババババンビ、ライブを開始して2年と3ヶ月を迎えた2022年10月にアイドルの聖地としても名高い中野サンプラザで初のワンマンライブを行うことができました!

パフォーマンスとして納得行かなかった所もあったけど、このために準備してきた気持ちは全部出し切ることができたなって思っています。

ライブ中ステージから見えた満員のフロアの景色は私たち7人忘れることはないと思います。準備も含めそれくらい鮮烈な1日でした。

そして次は4/8(土)TOKYO DOME CITY HALLでのライブを報告!日本一不運なアイドルの称号を持つ私たちとしては、怖くなるくらい素敵な未来。

#ババババンビ を応援してくださる全ての方と、これから知ってもらう沢山の方と一緒に満員のTDCでのライブを目標に頑張ります!



応援してくださっている方々へ
今見てるこの景色はまるで夢みたいで
掴んだらもしかしたら消えちゃうんじゃないかって
立ちたかった舞台にこうして7人で立てて
みんなに出会えて 愛してもらえた今日という日
モノクロだった私たちの人生に沢山の光をさしてくれてありがとう!
私たちの苦しかった日々を一緒に背負ってくれてありがとう。

#ババババンビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 21件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント