フィロソフィーのダンス、新メンバー候補2次審査合格者13名大公開

アイドル 公開日:2022/10/21 9
この記事を
クリップ

数々の音楽ファンをうならせている四人組アイドル、 フィロソフィーのダンスの新メンバー“中途採用”オーディション密着番組が10月21日よりフィロソフィーのダンスOfficial YouTubeチャンネルにて配信開始された。 


今回のオーディションは、 メンバー自身が審査員となって実施。 書類審査からすべての候補者の書類に目を通し、 時に激しく議論し、 時に涙しながら、 最終審査まで真剣に候補者に向き合った。 2015年に結成され“ベスト・フォー”と呼ばれる四人で活動してきたフィロソフィーのダンスのメンバーで今年11月に卒業が決まっている十束おとはも、 審査に参加している。 



21日に公開された#1では、 新メンバー候補者となる二次審査合格者13名の写真が公開された。 翌日22日18:00に公開される#2では、 、 2次審査合格者13名の中から、 元有名アイドルグループ経験者、 TikTok100万人フォロワー、 モノマネ女王など個性爆発の候補者の審査の様子に密着する。 


番組は毎週金曜日、 土曜日に配信予定。 フィロソフィーのダンスに新しい風を巻き起こす新メンバーは誰になるのか。 大注目だ。 


奥津マリリコメント>

今回最初から最後までメンバーが中心となってオーディションを実施させて頂きました。
審査をすることがこんなに辛くて過酷なものなのかと打ちひしがれる瞬間も多々ありましたが、 候補者達の懸命な姿に襟を正されました。 人生においてとても大切な時間を過ごせたと思います。
オーディションに参加してくれた全ての方へ改めて感謝を伝えたいです。
決してハッピーな事ばかりでは無かったですが、 リアルな姿をそのまま皆さんにお届け出来たらと思います。
最後まで一緒に見守っていただけたら嬉しいです!!!


佐藤まりあコメント>

オーディションに参加してくれた皆さんのおかげで新体制を前向きな気持ちで受け入れることができました。 参加者の皆さんの魅力がしっかりと伝わる素敵な番組に仕上がったので最後まで見届けてほしいです!


日向ハル コメント>

オーディション期間、 直接自分の目で見て審査する事で参加者のみんなからの愛を感じられたし、 それを受けてもっとこのグループを大切にしよう!と思える有意義な時間になりました。
この時の選択が正しかったと思える未来をこれから作っていく為に、 チーム全員が全力で向き合ったので、 ワクワクドキドキしながら見届けてもらえたら嬉しいです。

<十束おとは コメント>

遂にオーディション密着番組がスタートします。 ありがたいことに魅力的で素敵な子たちがたくさん応募してくれました。 フィロソフィーのダンスになりたいと思って勇気を出して応募してくれたことが本当に嬉しかったです。 私たちメンバーも審査に関わらせていただいて、 真剣に向き合いました。 新メンバーが誰になるのか…!?見届けていただけたら嬉しいです。


 


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント