#ババババンビ「あざとかわいい選手権」イジリー岡田が緊急参戦

アイドル 公開日:2022/10/15 11
この記事を
クリップ

#ババババンビが公式YouTubeチャンネル内の番組「#ババババンビのババババングミ 」にて、お笑い芸人のイジリー岡田をゲストに迎え、大好評シリーズ企画である「あざとかわいい選手権」を行った動画を公開した。



「あざとかわいい選手権」は、過去にもチャンネル内動画にて開催してきたシリーズ企画。これまで、「バババ君」と称した人形を相手に、一番あざとかわいくできるメンバーは誰なのかを、様々なシチュエーションで対決してきたが、今回は初のゲストを呼んでの「あざとかわいい選手権」を開催。



ゲストに迎えたのはお笑い芸人のイジリー岡田。イジリー相手に、メンバー達にお題に合ったあざとかわいい女の子を演じた。

お題を引いて、順番を決めたところで、「今日、バババ君…リアルな人をお呼びしております」とスタッフが告げると、どよめくメンバー。スタジオ内にイジリーが登場すると、メンバーは大盛り上がり。

トップバッターを務めた小鳥遊るいは、「今回バババ君は喋るってことですか?」と初となる、会話が交わせる「あざとかわいい選手権」にドキドキしている様子。池田メルダのターンが始まると、池田は、イジリーさんの口から次々と繰り出される設定に「おっとっと!?」と戸惑いを見せつつも会話に乗っかっていく。イジリーを「お前」呼ばわりし、大爆笑を巻き起こす吉沢朱音に、イジリーの持ちネタである“高速ベロ”をいじりつつあざとかわいいを演じる岸みゆ。それぞれのメンバーがゲストであるイジリーを生かしたあざとかわいいを見せる。これまでは人形相手に一方的にあざとかわいいを演じていたメンバーだったが、今回は実際に会話を交わしつつの「あざとかわいい選手権」。バラエティ力抜群なイジリーさん次々と繰り出される設定や会話にも、臆さず対応するメンバーのトークスキルのポテンシャルの高さが随所から伺える。果たしてメンバーはイジリーをときめかせることができるのか!?


イジリーが選ぶ「あざとかわいい選手権」の優勝者は一体誰なのか。結果は、公式YouTubeチャンネル「#バババ バンビ公式チャンネル」の#ババババンビのババババングミ動画にて確認してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント