まなみのりさダンス封印 アコースティックワンマンを開催

アイドル 公開日:2015/03/10 26
この記事を
クリップ
}/

歌って踊るアイドルまなみのりさが、2015年4月4日(土)に赤坂グラフィティにおいて、アコースティックワンマンライブを開催する。


現在、テレビ朝日で深夜に放送中のアイドル同士が戦い、ファンの投票によって次回の出場権を勝ち取るアイドル対決番組「アイドルお宝くじ」に出場中の彼女たち。



通常のアイドルライブでは、アクティブに踊り『ポラリス』という曲では、ファンが会場を回ることから、“回すアイドル”とも呼ばれている。実際、ポラリスサークルと呼ばれるスタイルは、彼女たちの楽曲から名づけられたものだ。

そんな彼女たちは2014年9月に初めてアコースティックスタイルで歌を披露。「歌だけでステージに立てるとは思っていなかった」とメンバーは語ったが、3人の声によるハーモニーは、通常のアイドルライブとは同じ曲とは思えないほどの言葉の力で胸に迫ってくる。

ダンスを封印して臨むアコースティックライブ。今回は、春という季節から~旅立ち1.2.3.4.5.6.7.8~と~出会い1.2.3.4.5.6.7Days~と名付け、別のセットリストで同日に2公演を行う。踊らないアイドルの力をぜひ、見ていただきたい。


この記事の画像一覧