STU48 瀬戸内PR部隊 Season2が公約実現、サンリオピューロランドでスペシャルライブ

アイドル 公開日:2022/10/09 14
この記事を
クリップ

STU48のファン投票で選ばれたユニット “STU48 瀬戸内PR部隊 Season2”が9日、 「STU48 瀬戸内PR部隊 Season2×サンリオピューロランド スペシャルライブ」を行った。 


昼公演では、ステージに登場し瀬戸内の魅力が詰まった楽曲『STU48(瀬戸内 ver.)』 など3曲を続けて披露すると福田朱里が「STU48がピューロランドにやってきましたよー!!」と元気いっぱいに挨拶。サンリオキャラクターのカチューシャを付けた観客の姿に「みんなかわいい!」と喜んだ。 続けて STU48 の楽曲2曲をパフォーマンスした後、 「ここからはなんと、サンリオキャラクターのみんなをお迎えして、一緒に踊りたいと思いまーす!キャラクターのみんな ー!」と福田が呼び込み、シナモロールマイメロディー・タキシードサム・こぎみゅんが登場するとメンバーはおおはしゃぎ。 キャラクターと共に『KAWAII FESTIVAL』『STU フェスティバル』の2曲をパフォーマンスした。 



メンバーは「(キャラクターが)本当にかわいいスーパーアイドル。私達も見習わなきゃ!」とキャラクターのかわいさに魅了されていた。 この日は“サンリオキャラクターと一緒にジェスチャーゲーム”と題したサンリオキャラクターとSTU48とのゲーム企画も。キャラクターが手足を精一杯に使って表現するジェスチャーのかわいさに悶えながらも、メンバーは見事に次々と回答。接戦の末、吉崎凜子が優勝しサンリオグッズの景品を獲得した。 


キャラクターとのコラボコーナーを終えると、その後もデビュー曲の『暗闇』や、USENロングヒットで話題の『花は誰のもの?』などを披露。 感想を聞かれた中村は「今日はみなさんとこのような場所で会えるとは思っていませんでした(笑)サンリオキャラクターが大好きで、推しのタキシードサムくんにあえて本当に楽しかったです!有難うございました!」とコメント。 吉崎は「PR部隊の投票期間の時にピューロランドでのライブが決まって、絶対出演したいなと思っていたので、今日この 7人でここに立てて嬉しいし楽しかったです!」と念願の出演を果たし喜びのコメントをした。 


アンコールを終えると、福田が「みなさん本当に有難うございました!明日からは“STU48 瀬戸内PR部隊 Season2” のツアーも始まりますので、引き続き応援してくれると嬉しいです!宜しくお願いしますー!」とコメントし、名残惜しくも 1日限りのスペシャルライブは幕を閉じた。 


【出演】 

“STU48 瀬戸内 PR 部隊 Season2”メンバー: 石田千穂沖侑果尾崎世里花高雄さやか中村舞 ・福田朱里 ・吉崎凜子


©STU 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント