#よーよーよー 由良ゆら『めざまし8』トップニュースに「お花を摘みに行ったら…」

アイドル 公開日:2022/10/07 5
この記事を
クリップ

アイドルグループ#よーよーよー由良ゆら(ピンク色担当)が、先日トイレに閉じ込められライブ出演できなかったアイドルとして、10月6日放送のフジテレビ系『めざまし8』に取材出演した。

由良ゆらは10月1日出演のライブ出番5分前にトイレに閉じ込められる事態が発生。約1時間後に生還したものの、ライブには間に合わずステージから聞こえてくるグループの楽曲をトイレで聴きながら過ごしていた。本番直前のアクシデントに残る5人は急遽構成を変更し、1人抜けた穴を埋める為全力のライブをおこなった。



<本人コメント>

初めまして!アイドルグループ#よーよーよーのピンク色担当、由良ゆらです!

普段アイドルとして日々ライブ活動を頑張っています!
まさか自分がトイ…お花畑にいっている時のことを、テレビやメディアの方に取材していただけるとは思ってもいませんでした。笑

当時は本当に怖くて、外にいるスタッフさんからも「もう無理かなあ?」みたいな声も聞こえてきて、、1秒でも早く出て、お客様やみんなの待ってるステージに行きたいのにーーー!と思っていました。

トイレの中でステージからかすかに漏れてくる曲を聴きながら、メンバーみんなが私のパートを一緒に歌ってくれていて、、こんな急に閉じ込められてしまったのに、対応してくれているメンバーのことを考えると、すごく大変だっただろうなと感謝の気持ちでいっぱいです!

暑い中、頑張って扉を開けてくださったスタッフの皆さんにもすごく感謝しています!

気づいてもらえなかったら、危なくお花畑の妖精になるところでした。笑

次からは閉じ込められないように、お花畑にいく時はどうしようかなってずっと考えています。。

何かいい意見があったら教えてくれたら嬉しいです!笑

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント