櫻坂46 菅井友香卒業写真集、予約・購入者特典ポストカード 9店舗のデザイン解禁

アイドル 公開日:2022/09/30 4
この記事を
クリップ

11月 8日(火)に発売される、櫻坂46キャプテン 菅井友香の卒業写真集『大切なもの』(集英社)。特定の店舗で予約・購入者の特典として進呈されるポストカ ードの絵柄が公開された。



9店舗で進呈されるポストカードのデザインは、菅井自らが選んだお気に入りカットを使用。

@Loppi・HMVは、与論島のゲストハウス⼊り⼝ で撮影したもの。今回のロケで最初に撮影したカットになる。 

紀伊國屋書店は、与論島のビーチでの撮影後、 休憩中に朝⾷を⾷べる菅井を捉えたオフショット。 

楽天ブックスは、北海道のとある施設で飼っていた猫に出会い、満⾯の笑みで抱えあげる菅井。

TSUTAYAは、デートスポットとして有名な札幌もいわ⼭⼭頂展望台で。 ここでは、「幸せの鐘」と呼ばれる鐘もついた。 

丸善ジュンク堂・hontoは、北海道で観光⾺⾞に乗⾞した際のカット。クラシカルな⾺⾞に、菅井も⼤はしゃぎ。 

セブンネットは、北海道のホテルのバーで撮影。本⼈の強い希望で撮影したシチュエーションだ。 

コーチャンフォーは、与論島の海で花⽕をした際のカット。初めて⾒る満天の星空に、菅井は強く感動していた。 

星野書店 は、沖縄でのロケ中、昼⾷後にデ ザートのかき氷を⾷べている際のオフショット。昼⾷は沖縄そばだった。 

そしてSHIBUYA TSUTAYAは、与論島の海で撮影した後のオ フショット。メイクが落ち、ほぼノーメイクの素肌だ。


各店舗もれなくチェックしてほしい。


 ©細居幸次郎/集英社  



櫻坂 46 菅井友香卒業写真集『大切なもの』 

発売日:2022 年 11 月 8 日(火) 

仕様:A4 判ソフトカバー・160P 

価格:2,200 円(税込) 

出版社:集英社 

付録:ポストカード全 6 種から 1 枚封入

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)