赤マルダッシュ☆新曲MV 超アップのリップシンクに注目

アイドル 公開日:2015/03/06 30
この記事を
クリップ
}/

武田鉄矢がプロデュースする、東洋水産「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」のCMに出演中の4人組アイドルグループ・赤マルダッシュ☆


2015年4月1日に発売が決定しているメジャーセカンドシングル『ワンダフル☆スマイル』のメインビジュアルがこの度公開された。

ポップに彩られたアー写ではメンバーが『ワンダフル☆スマイル』の振り付けのモチーフとなっている「明日の君を笑顔にするチョップスティックおまじない」ポーズをとる姿が印象的だ。




全部で4タイプあるジャケ写は『ワンダフル☆スマイル』のもうひとつのモチーフである「花」の形に並んだメンバーの満面の笑顔が映える中、ただひとりだけ真摯な眼差しをこちらに向けている姿が目を引く仕上がりとなっている。

時を同じくして公開された『ワンダフル☆スマイル』のミュージックビデオはメンバーがクイズに臨む姿をはじめ、マクロレンズで撮影された超どアップのリップシンク映像を盛り込むなど、見る者に大きなインパクトを与える内容となっている。

『ワンダフル☆スマイル』は日本テレビ系「ミュージックドラゴン」のPOWER PLAY楽曲となっており、3/20(金)の放送回から同番組内でミュージックビデオがオンエアされる。

また、『ワンダフル☆スマイル』はtvk(テレビ神奈川)「POP PARADE」の3月度テーマにもなっているので合わせてチェックしたい。ほかにも戦隊モノテイストながらダンサブルなナンバーに仕上がっている『ヒッパレ☆うどんそば』や、マルちゃん担当商品の人気投票の結果を受けて制作されたリーダー・北澤鞠佳のソロ曲『赤い鞠のように』など、聴きどころ満載な4曲入りシングルとなっている。

セカンドシングルの発売に向けて各地でリリースイベントの開催を予定している赤マルダッシュ☆。イベントスケジュールの詳細は公式サイトをチェックしよう。“歌って、踊って、食べるアイドル”=“食べドル”はこの春に最高の笑顔の花を咲かせることができるのか、注目していきたい。


この記事の画像一覧