AKB48へ有名ラッパーが「ラップの極意」を生放送で伝授

アイドル 公開日:2015/03/05 28
この記事を
クリップ
}/

3月4日(水)に発売、柏木由紀と小嶋陽菜のWセンターで送る、AKB48 39枚目のシングル『Green Flash』。


ニコニコ生放送では、『Green Flash』の発売を記念した特別番組を3月8日(日)昼12時より放送。番組では、AKB48メンバーが集まっている某所の現場に潜入!その場にいるAKB48メンバー全員出演を目指す。



出演したメンバーは『Green Flash』に因んだ企画にチャレンジ!「一人で泣かないでニコ生で泣きなよ」ということで何秒で泣けるかを競う「涙女王決定戦」。メンバーのGreen Flash(幸せになれる瞬間)なものや、エピソードを語る「Green Flashエピソード」。

さらにこのシングル『Green Flash』では、メンバーがラップを披露していることでも話題。ということで、多くのメンバーにも番組内でラップを披露してもらうが、特別講師として、ラップのスペシャリストKEN THE 390が登場。「AKBラッパー化計画」と題して、直接ラップの極意をAKBメンバーに伝授する。

企画も出演人数も盛りだくさんのAKB48ニコ生特番に乞うご期待!

【AKBグループその他の記事はクリック】


この記事の画像一覧