26時のマスカレイド 森みはる2nd写真集、ランジェリーカット先行解禁

アイドル 公開日:2022/09/12 3
この記事を
クリップ

冠バラエティ番組、連ドラ主演と近年勢いよくスターダムを駆け上がり、今週ついに夢の武道館公演の実現が決定しているアイドルグループ・26 時のマスカレイド。


結成当初からグループを支え、メンバー1のファッショニスタとし てたくさんの支持を集める森みはるが、10月 24日、自身のセカンド写真集を発売することが決定。今回の先行公開では、数あるランジェリーカットからそれぞれテイストが異なる 2 枚が公開された。



淡く光が差し込む窓辺で物憂げな表情を浮かべるカットは、ヌーディーカラーのランジェリーが、オフの日の朝を思わせる抜け感のある印象に。スポーティーなデザイ ンが元気な森のイメージにぴったりだ。一方ホテルのベッドに寝そべって、こちらを試すようなまなざしを向けるカットでは、赤いレースのランジェリーが彼女の大人の女性としての魅力を引き出した。 前回よりさらにセクシーさが増したランジェリーカットに、本人は「女性らしい“やわらかさ”を出せるように頑張りました!ぜひ見てもらえたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。


【作品情報】 

・著者;森みはる 

・撮影:藤本和典 

・タイトル:森みはる 2nd 写真集 『タイトル未定』

・発売日:2022 年 10 月 24 日 

・予価;3,300 円(税込)

 ・出版社:扶桑社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)