SKE48須田亜香里 ソロ曲MV解禁、卒業前に握手会開催も発表

アイドル 公開日:2022/09/10 3
この記事を
クリップ

SKE48須田亜香里が、9月10日にYouTube生配信を行い、10月5日にリリースされるSKE48 30枚目のシングル『絶対インスピレーション』のカップリングとして収録される、須田亜香里の卒業ソロ曲のタイトルが『私の歩き方』に決定したことを発表し、同日20時にミュージックビデオを公開した。



公開されたミュージックビデオは、須田本人が切望し、ダンサーの辻本知彦氏に振り付けを依頼。全編を通して美しいコンテンポラリーダンスを披露している。


更に生配信では、9月末と発表していた卒業予定日が約1ヶ月延期になり、11月1日(火)になったことを発表。11月1日は須田がSKE48に加入した日であり、SKE48に13年在籍することとなる。卒業公演は、10月25日(火)「制服の芽」公演、11月1日(火)「SKEフェスティバル」公演の2日間開催される。


そして、「握手会の女王」と称された須田が、卒業前に握手会を実現したいという強い希望をスタッフに伝えていたことを明かし、握手会が行われることも発表された。「握手会」と「トーク会」、どちらかを選択することが可能で、握手はビニール製手袋を装着し、感染症対策に十分配慮した形で実施される。握手会が行われるのは、約3年ぶり。握手会は須田のみ実施となり、詳細は後日発表となる。


尚、来週9月17日(土)深夜24時55分~中京テレビにて、緊急特番『SKE48須田亜香里 卒業までに全部やっちゃうぞ!』の放送が決定。さらに、11月1日(火)に予定されている卒業公演の直後に、須田亜香里とファンで行う「須田亜香里のメタバースファンミーティング」を開催する。


©2022 Zest, Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)