NMB48坂下真心、現役時代から愛用のハンドボールブランドとコラボ「まだ夢のよう」

アイドル 公開日:2022/09/10 6
この記事を
クリップ

この度、ハンドボールブランド『TRANSISTAR』(トランジスタ) と、NMB48 TeamBⅡ研究生・坂下真心(さかした まこ) のコラボウエアの発売が決定した。


Tシャツが4種類、パンツ、靴下、リストバンドと、全部で7種類のラインナップで、坂下自身を模したシルエットがデザインされている。また、TRANSISTARのロゴが、彼女の名前の「真心♡」とコラボをしたデザインになっていたり、NMB48のロゴでもある「豹柄」も入っているなど、コラボ感満載のデザインになっている。


坂下は、中学生からNMB48に加入するまで、ハンドボールのクラブチームで活動をしており、今回のコラボの経緯は、坂下がトランジスタのウエアを着用して、ブログに掲載をしたのを、TRANSISTAR関係者の目に留まり実現した。


<坂下真心 コメント>

ハンドボール現役時代からずっと愛用させていただいていたTRANSISTARさんとコラボさせていただけるなんて、今もまだ夢のようです。

大好きなハンドボールがもっとメジャーなスポーツになるために、私にも何か出来ることがないかと考えていたときにこのお話をいただきました。

なのでこういった形で携わることができ本当に嬉しく思うのと同時に、1人でも多くの人にハンドボールの魅力をお伝えしていきたいです!

コラボ商品は私らしさもありつつ、ハンドボールをされている方は勿論、それ以外のスポーツをされている方や、ファンの皆さんにも着ていただけるようなデザインになっているので、沢山の方々に愛される商品になれば嬉しいです。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)