櫻坂46小林由依2nd写真集 発売前重版決定、幻想的な水鏡バックの黒ドレスカット公開

アイドル 公開日:2022/09/09 3
この記事を
クリップ

櫻坂46小林由依の2nd写真集『意外性』(10月4日発売・講談社with事業部)が、 発売の情報解禁後から大きく話題となり、 期待を上回る予約が集まったため発売前重版が決定した。




今回公開するのは、 屋久島の夕焼け空が水面に映る、 ウユニ湖のように幻想的な景色を背景に撮影した、 大人の色気漂う黒いドレス姿のカット。 実はこれは海ではなく、 前日まで降り続いた雨で偶然にも浜辺に出現した巨大な水たまりだが、 この奇跡的にできた水鏡を前に、 彼女がその真骨頂ともいうべきダンスを踊る姿を披露。 黒ドレスに大胆に入ったスリットから、 しなやかに伸びて躍動する四肢が水面に映り込み、 息を呑むほど美しい印象的な写真を収めることができた。


本写真集の公式Instagramと公式Twitterで毎日解禁中の書店別特典ポストカードだが、 TSUTAYA限定特典ポストカードにもこちらの黒のドレスが登場している。 華奢な肩紐のキャミソールドレスから夕日を浴びた美しい肌にドキッとする一枚になっている。


<商品情報>

◆タイトル:小林由依2nd写真集『意外性』

◆発売日:2022年10月4日

◆判型:A4版ソフトカバー帯付き/144P

◆定価:2200円(税込)

◆付録:ポストカード全6種から1枚封入

◆通常版、 楽天ブックス、 @Loppi・HMV、 TSUTAYAの4種類の表紙あり

◆発行:講談社with事業部 

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)