櫻坂46小林由依 2nd写真集 バックカバー4種公開、可愛いからセクシーカットまで

アイドル 公開日:2022/09/05 9
この記事を
クリップ

櫻坂46小林由依の2nd写真集『意外性』(10月4日発売・講談社with事業部)から、 通常版1種と書店別3種の計4種の裏表紙(表4)カットが公開された。
 

通常版の裏表紙は、 屋久島の道端で偶然出会った猫とのなんとも微笑ましい2ショット。 猫好きである“ゆいぽん”はこの出会いにテンションが上がって最高の笑顔を見せてくれた。 「バッチリ“カメラ目線”で、 こっそりと靴の上に置かれた尻尾が最高です♡」と、 ゆいぽんは猫のあまりの可愛さにこのショットを通常版の裏表紙に選んだ。 


@Loppi・HMV限定版の裏表紙は、 雨続きだった屋久島ロケ中、 唯一晴れて陽射しの強い日に撮影したカット。 強い風に飛ばされないよう麦わら帽子をぎゅっと両手で押さえるこの一枚は、 編み目からキラキラした光が顔に差し、 夏休みを満喫しているかのように楽しそうなゆいぽんの姿を収めることができた。 


TSUTAYA限定版の裏表紙は、 繊細なレースのブラウスからほんのり下着が透け、 美しい脚がカーテンから見え隠れするドキッとする一枚。 柔らかい光の中でカーテンにくるまる愛らしさもミックスされ、 22歳等身大の大人可愛いカットに仕上がった。 


楽天ブックス限定版の裏表紙は、 笑顔が眩しい表紙カットと対照的に、 屋久島の夕焼けを浴びてアンニュイな表情が印象的な一枚。 夕暮れどきの赤みを帯びた陰影が彫刻的な造形美を際立たせています。 カバーの表と裏を比べると、 色んな “意外性”を見せてくれる小林由依が感じられるはず。

本写真集は、 キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される櫻坂46の小林由依が、 屋久島の雄大な自然の中で解放され、 無邪気に思いっきり笑う姿を見せている。 横浜ではもしも小林由依が彼女だったら……という妄想が止まらない「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンが満載。 さらに、 大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、 磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露し、 いろんな小林由依が堪能できる一冊になった。


<書誌情報>

◆タイトル:小林由依2nd写真集『意外性』
◆刊行予定日:2022年10月4日
◆判型:A4版ソフトカバー帯付き/144P
◆定価:2200円(税込)
◆付録:ポストカード全6種から1枚封入
◆通常版、 楽天ブックス、 @Loppi・HMV、 TSUTAYAの4種類の表紙あり
◆発行:講談社with事業部

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)