BOCCHI。待望の単独ツアー決定、メンバーの出身地へ凱旋

アイドル 公開日:2022/09/01 3
この記事を
クリップ

7人組アイドルグループ BOCCHI。待望の単独ツアー 『Endless TOUR 2022』の開催が 9 月 1 日に発表された。 



初めてとなる単独ツアーでは里帰りをテーマとしてメンバーそれぞれの出身地、千葉・ 沖縄・宮崎・神奈川・北海道・山形・東京の 7カ所を回るツアーとなる。 


2022 年 6 月 17 日からツアー実現の為に里帰りツアー実現イベントを実施していた。 ライブの動員数やメンバーがリレーで渋谷 DAIA〜横浜アリーナまで駅伝をするなど、 獲得したポイントの総数によって順次ツアー開催決定が発表されていった。まさにファ ンとメンバーとが協力して実現するツアーとなる。 そしてツアーFinal となる 12 月 20 日(火)には 2 周年を記念して代官山 UNIT での公演も決定。


更に、リーダー福丸雛の出身地・宮崎公演では、ツアー前日にあたる 10 月 29 日 (土)に C&KRIP SLYMEMINMI など豪華アーティストも出演する、宮崎青島リゾ ートで開催される 『THE DROP FESTIVAL 2022 in Japan』への出演も決定した。 


<福丸雛コメント>

 BOCCHI。初めてのツアーにメンバーみんなわくわくしています! 

メンバーそれぞれ地元が違うのですが、こんな地元ツアーはなかなか出来る機会は 無いと思うので絶対に成功させたいです!!やっぱり地元でのライブとなると気合が 更に増します!

このツアーはファンの方々と一緒に実現させようということで、実現イベントが始まっ たのですが本当に沢山の方々の応援があって実現できています。その恩返しをこの ツアーでのパフォーマンスにぶつけたいと思っています!

絶対に楽しませるので是非 お待ちしてます!


ライブチケットは 9 月 1 日(木)22:00 より販売開始予定。 チケットその他詳細はホームページまで

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)