「@JAM EXPO 2022」STU48 瀬戸内PR部隊Season2、全国ツアー開催日時と会場発表

アイドル 公開日:2022/08/27 13
この記事を
クリップ

8月27日、STU48 8th シングル『花は誰のもの?』発売時に開催されたファン投票で選出された7名による、瀬戸内の魅力をさらに広めるためのユニット“瀬戸内PR部隊 Season2”(石田千穂沖侑果福田朱里尾崎世里花中村舞吉崎凜子高雄さやか)が@JAM EXPO 2022に出演。メンバー投票と同時に行われていた、ツアー候補地の投票にて選ばれていた5都市(宮城、東京、神奈川、長崎、沖縄)でのツアー開催日時と会場を、ステージ上で発表した。



この日は休養期間を経て復帰した吉崎凜子も元気な姿を見せ “瀬戸内PR部隊 Saeson2”メンバー7名全員が初の揃い踏みでの出演となった。


STU48の応援ソング『ヘタレたちよ』を力強く披露しステージがスタート。『無謀な夢は覚めることがない』『一瞬のスリル』とSTU48の人気曲を7名バージョンで続けてパフォーマンスした。


石田千穂の「瀬戸内で活動している私たちだからこそ、夏には特別な思いがあります。今だからこそ聞いていただきたいメッセージを届けられたらと思います。」というコメントと共に披露したのは、8thシングル『花は誰のもの?』。瀬戸内から世界への平和の願いを込めてパフォーマンスした。


全7曲を披露し、瀬戸内PR部隊Season2 全国ツアー開催日時と場所の発表へ。

石田千穂は「色んな会場で色んな私たちを見て頂けると思うので、是非来てくださるとうれしいです!」とコメントしステージは幕を閉じた。


ⒸSTU


<ツアー開催日時・会場>

10月10日(月祝)神奈川県 横浜市教育会館

11月13日(日)長崎県 DRUM Be-7

11月27日(日)沖縄県 ミュージックタウン音市場

12月18日(日)宮城県 Darwin

1月22日(日)東京都 TOKYO DOME CITY HALL

各コンサートの詳細やチケット販売に関しては詳細が決まり次第お知らせいたします。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)