“カワイイの公式" 夢みるアドレセンス、新体制スタートシングル今秋リリース

アイドル 公開日:2022/08/26 6
この記事を
クリップ

“カワイイの公式" 夢みるアドレセンスが、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、11月22日に ニューシングル『アクセラレーター / 夏が来たぜ!!』をリリースする。 


夢みるアドレセンスは、2012年に人気ティーンファッション誌モデルを中心に、グループ結成。 2015年3月にシングル 『Bye Bye My Days』でソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズよりメジャーデビュー。 オカモトショウ、志磨遼平、首藤義勝、川谷絵音ら豪華クリエイターによる楽曲提供を受け、中野サンプラザ・豊洲 PIT・Zepp DiverCity Tokyo 公演など成功を収める。 2019年3月には 2ndアルバムをリリースし、5月から開催された全国ツアーは無事に完走。 


2022年3月21日には新メンバー6名が加入し、鳴海寿莉亜日比谷聖來最上真凪柊木まあや関根奈々葉藤白れもん櫻野ちひろ安達玲奈の8名体制で活動スタートし、8月20日には無事 10周年ライブをグランドホールにて開催したばかり。 


新体制「夢みるアドレセンス」の一発目の楽曲はAkir Sunset氏プロデュースを受けた新体制夢アドの決意を描いたスタートに相応しいメロコアチューンの『アクセラレーター』。また、同氏による『夏が来たぜ‼ 』は新体制夢みるアドレセンスの新夏曲として各フェスや大規模イベントを盛り上げるダンスホールレゲエ調の楽曲となっている。


■メンバー コメント 

鳴海寿莉亜 

今回、自分がリーダーになり新体制となった夢アド初の楽曲、そして「10周年チャレンジ企画」により"皆さんと一緒に掴み取るリリース"ということで、とても思い入れがあります。

今回のシングルでは「アクセラレーター」 の意味でもある"加速"する夢アドを感じてください! ]


日比谷聖來 

新体制初のCDリリースとなります。

夢みるアドレセンスとしては10周年にリリースする記念すべきシングルでもあるので、これからの活動やリリースイベントを通して、たくさんの方に聴いていただきたいです!

力強いダンス やサウンドにも注目してみてほしいです! 


最上真凪 

小さい頃から夢だったCDリリースが大好きなメンバーと一緒にできるのが嬉しいです!そして、自分の声が夢アドの声として聞けるようになる、という不思議な感覚が大きいです。

『アクセラレータ』と、私の声も、これからの夢アドをどんどん「加速」させていきたいです! 


藤白れもん 

CDリリース…お家や携帯でいつでも聞けるようになるんですよねっ!皆のより身近に夢アドがいる感じがしてとても嬉しいです☺ 

辛い時や頑張りたい時に寄り添える曲、声であったらいいなぁと思いながらワクワクでいっぱいです! 


櫻野ちひろ 

新体制の新曲『アクセラレーター』は「必ず夢を掴みたい」という強い思いをサウンド、歌詞、ライブでの振付で体現していて私の中で夢アドの『強み』となる1曲になればいいなと思っています。 

皆さんと同じ気持ちで進んでいけるように 沢山聞いて欲しいです!! 


柊木まあや 

5月に新体制となった夢みるアドレセンスにとって初めてのCDリリースとなります!

10周年を迎えた思い出と新しい風を吹かせて、未来へと加速していくので、リリースをきっかけにたくさんの方に新しい夢アドを知って頂き、CDを手に取っていただけると嬉しいです!


関根奈々葉 

"加速させるもの"を意味する「アクセラレーター」というタイトルの通り、10周年を迎え新体制となった夢アドをより一層加速させる曲になっています。

女の子の切ない恋心を描きつつ、アイドルとしての覚悟を綴った歌詞 と、それを表現するダンスにぜひ注目してください! 


安達玲奈 

自分自身がアイドルになって初めて頂いた曲です。CDをリリースする事が出来てとても嬉しいです。

今まで持っていた夢そしてグループに加入してからの夢をアクセラレータという曲に込めたいと思います。

10周年を迎えた夢アド、これからも皆さんと一緒に加速していきます!  

※本記事は掲載時点の情報です。