STU48「TIF2022」3日目、話題の『花は誰のもの?』をはじめ花柄衣装で7曲熱唱

アイドル 公開日:2022/08/07 16
この記事を
クリップ

STU48石田千穂石田みなみ今村美月岩田陽菜沖侑果尾崎世里花甲斐心愛川又あん奈、小島愛子、高雄さやか瀧野由美子中村舞福田朱里峯吉愛梨沙吉田彩良立仙百佳が7日、東京・お台場青海周辺エリアで8月5日から7日にかけて開催されている世界最大のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF2022)3日目のHOT STAGE(Zepp DiverCity)に出演した。



最新シングル『花は誰のもの?』で登場したSTU48。花柄があしらわれたパステルカラーのスカートを揺らし、優雅に踊り美声を響かせた。続けて『僕はこの海を眺めてる』を歌うと、『サングラスデイズ』でテンポアップ。会場のボルテージを上げた。


MCでは石田千穂が「STU48、HOT STAGEはじまりましたー!」と掛け声。沖が「私はTIFに出ると夏が始まるっていう、自分の体の中でそうできてしまったので、やっと夏が始まりました」と報告し「どういう体質?」とツッコまれたが、「こうやって皆さんといっぱいホットな、HOT STAGEという名にふさわしいステージができてすごくうれしいです!」と笑顔をみせていた。


「オダイバ冒険アイランド2022」にてキッチンカーで販売されている「STU48瀬戸内PR部隊Season2」オリジナルご当地かき氷の話題になると、尾崎が「私は昨日はいちご味を食べた」と報告。その一方で「長崎県出身なので、長崎のみかんがおすすめです!」と呼びかけていた。


その後、『一杯の水』『ヘタレたちよ』『ペダルと車輪と来た道と』と立て続けにパフォーマンス。最後に『夢力』を力強く歌い上げ、「また私たちの拠点の瀬戸内で皆さんとお会いできることを楽しみにしておりますし、今日もTIFまだまだ続くので皆さんにぜひぜひもっともっと楽しんでいただきたいですし、外も中も暑いので、水分補給とか私たちのかき氷もぜひ食べて涼んで楽しんでください!」とアピールし、ステージを後にした。


<セットリスト>

M01:花は誰のもの?

M02:僕はこの海を眺めてる

M03:サングラスデイズ

M04:一杯の水

M05:ヘタレたちよ

M06:ペダルと車輪と来た道と

M07:夢力

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 50件)