アップアップガールズ(2)2023年1月単独ライブ決定

アイドル 公開日:2022/08/06 6
この記事を
クリップ

2022年5月より7人体制となり、8月16日には、12枚目のシングル『「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer』をリリースするアップアップガールズ(2)が来年2023年1月4日、Zepp Hanedaでの単独ライブを発表した。


8月4日に行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」で、BEYOOOOONDSの出演辞退を受けHOTSTAGEに急遽出演が決定。ライブ中に同グループの楽曲『ニッポンノD・N・A!』をカバーし、その曲中に新倉愛海がサプライズで公演を発表した。


SOLD OUTとなった今年6月の単独ライブ(表参道GROUND)を経て、そのほかの、さまざまなアイドルイベントにも勢力的に出演中。Zepp Hanedaのステージ上から、さらにパワーアップしたパフォーマンスで、新年から2023年を盛り上げる。


高萩千夏】 リーダー

アップアップガールズ(2)リーダーの高萩千夏です。初のZepp Hanedaワンマンライブ決まりました!!新体制一発目のワンマンライブです!!

前回のZepp公演からずっと待ち望んでいた新体制でのZeppライブです。個人的には対バンライブでZepp Hanedaに立ってから、「ここでライブしたい!!」という気持ちがあったのでとても嬉しいです!!

このライブではアプガ2の7人の「らしさ」「キラキラ」「パワー」が沢山の方に届いて、希望で溢れるライブにしたいです。

1月4日。新年の始まりに素敵な会場で大好きなライブを大好きな皆さんと一緒に過ごせるのが今からとても楽しみです!!2023年の始まりでもあり、お祭りのようなライブにします!!さあ、今のアプガ2を目視せよっ!!


鍛治島彩】 サブリーダー

新たな嬉しいお知らせができて胸がいっぱいです。皆さんのおかげです。ありがとうございます!

私たちは新体制となり新たなステージを目指し、不安や壁も乗り越えながら皆さんと一緒に走ってきました。

ついについに決まった大きなステージ。Zepp!!!!!

そして次は初めてのHANEDA!!!

前回一つの夢として叶えたZepp Tokyo公演では、やっとの思いで立った場所でした。こんなに早くまた次のZeppに帰ってこれるとは思っていなかったし、前回のZeppがライバルとなり、必ず越えられるステージを...!!

新アプガ2はまだまだこんなもんじゃない!この、Zepp HANEDAからどんどん羽ばたいていけるようなにきちゃんわんだーらんどをお届けしたいと思っています。

そして、クラウドファンディングも開催させて頂くことになりました。こちらもアプガ2にとっては大きな挑戦になります。私たちの背中を押してくれると本当に嬉しいです。アプガ2のクラファンでしかできないことも実施したいなぁ〜♡リターンも楽しみにしていただけるよう頑張ります!いつも応援してくださってる皆さんや、ここからアプガ2を始めようかなと思ってくださっているそこの君!私たちの思いを受け取ってくれると嬉しいです。

皆さん準備はいいですか!!


中川千尋

1月4日に

Zepp Hanedaにアプガ2 が

立ちます!!


皆さん、いつも応援ありがとうございます!


6月から新体制になって

更に皆さんをドキドキさせたいと

思い、活動してきました!


今の私達は、

何にでもなれる気がする!

ライブが一番楽しいアイドルになりたい!

というのが素直な気持ちです!!!


この夏、そして秋冬と

今の私達にできることを全部やって

1.4を最高のライブにしたいです!


ぜひ、お友達を連れてお越し下さいね❤️


イッテンヨンは、

毎年プロレスを見に行っていたので

皆さんと過ごす

イッテンヨンが楽しみで仕方がないです❤️


佐々木ほのか

やっほーーーちゃん☆☆

この度Zepp Hanedaで単独ライブが決まりました!!

やばーーーいΣ(゚ロ゚;)

バリ嬉しいです!(≧∇≦)

皆さんのたくさんの応援があってここまで来れました!ありがとうございます!!(*˘˘*)

こんなに大きなステージでライブできるということは!!いつも以上に大きく自由にパフォーマンスができるという事!!!!!☆

いつも見れないような佐々木ほのかを皆さんにお見せできます♡♡(⊙⊙)

もう、ワクワクしてます!!!!

たくさんの方とアプガ2と同じ空間ではしゃぎたい!!!!!

ぜーーーーっったい!来てください!

わぁぁぁぁ!

本当に嬉しいです(≧∇≦)


森永新菜

7人体制になってからZeppに挑ませていただける事がまずは本当に本当に嬉しいです!!

「2022年はにきの年!」を経て大進化していく私達を!そして2023年の始めからエンジン全開でライブをする(2)を届けたいと思っています!!そしてこのライブまで自分自信の歌やダンス、パフォーマンスを見つめ直して大きな成長をお見せできるようにしたいです!アプガ2はどんな状況でも止まらず進み続けます!ぜひ応援よろしくお願いします!


島崎友莉亜

この度、アップアップガールズ(2)Zepp Hanedaワンマンライブが決定しました!

新体制で挑むZepp。この7人で大きな会場でライブさせていただけること、本当に嬉しいです。皆さんのおかげで立つことができます。本当にありがとうございます!!

以前対バンライブでZepp Hanedaに行かせていただいたとき、いつか単独で、私たちのファンの方で埋めたい!と思いました。どんな景色が作れるか、皆さんにお届けできるかはこれからの私たち次第だと思います。Zepp Hanedaにどんなゆりあで臨みたいか、沢山考えて、最高のステージを作りたいです。

絶対にハッピーな空間になること間違いなし!なので皆さん、お正月の予定はアプガ2でハッピーな年明けいかがでしょうか?

ぜひよろしくお願いします!!


【新倉愛海】

アップアップガールズ(2)はこの度、2023年1月4日にZepp Hanedaでの単独公演が決定しました!うわああああああああ!!!!!!

2017年に結成してこれまで多くの変化があったと思いますが、皆さんから沢山の応援の声や愛を頂いて、今もアップアップガールズ(2)はステージに立ち続けることができています。だからこそ皆さんの応援に期待以上に応えたいし、持ち前のアプガ2の明るさでより多くの方に幸せを届けられるような、希望の溢れるグループになりたいです。

Zepp Hanedaでの単独公演は挑戦のライブになると思いますが、大きなステージでどれだけ迫力のあるパフォーマンスができるのか、この日だけの特別な演出ができるのか、今から皆さんにどんな事をお届けできるだろうとワクワクが止まりません!

更なる高みを目指す為にも、この公演を成功させたいです。そしてこの日は投げキッス大好き芸人あみたの腕の見せどころ、出血大サービス3000回投げキッスをする(つもり)でいるので、欲しい方も別にいらんという方もどうか受け取りに来てください。

2023年1月4日Zepp Hanedaにてお待ちしています!!!


※本記事は掲載時点の情報です。