#よーよーよーがTIFデビュー、王道ステージで台場の空をカラフルに染める

アイドル 公開日:2022/08/05 7
この記事を
クリップ

アイドルグループ #よーよーよーが5日、東京・お台場青海周辺エリアで8月5日から7日にかけて開催されている世界最大のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF2022)初日のSKY STAGE(湾岸スタジオ屋上)に出演した。


ゼロイチファミリア第3のアイドルグループとして今年1月にデビューした#よーよーよー(由良ゆら石原さき姫野ひなの貝賀琴莉琴るり月なぎさ)。会場にはデビュー1年目でTIF初参加となった#よーよーよーを一目見ようと多くの観客が集結。そんな観客の期待感が高まる中、陽気なovertureが流れると6色のカラフルな衣装を身にまとったメンバーが元気よくステージに登場し、ポップでキュートな楽曲『Darling MINE!』を笑顔いっぱいに披露し観客を魅了。


そして、ダンサブルナンバーの新曲『Get Down!!!』をステージ狭しとパフォーマンスし、最後に『超☆My Way!!』を明るく元気に、そして力強く歌唱した。3曲を披露し終えると、琴は「私たち#よーよーよーは、TIF初出場ということで、初めて私たちを見た方もいらっしゃると思うので、#よーよーよーのことを紹介させてください。私たち#よーよーよーは、漢字で書くと羊羊羊で、ライブやどこかでお会いした際に、寝る前に羊を思い出すように、私たち#よーよーよーのことも思い出してもらえたら、あわよくば夢で会えると思って頑張っています」とアピール。15分という短い時間ではあったが、観客の心に強く印象付けたTIFデビューステージだった。



<セットリスト>

M01:Darling MINE!

M02:Get Down!!!

M03:超☆My Way!!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 24件)