26時のマスカレイド、日本武道館ワンマンライブ情報を発表

アイドル 公開日:2022/07/29 3
この記事を
クリップ

2022 年 9 月 14 日(水)に初の日本武道館ワンマンライブを開催することを発表した 26時のマスカレイド。 今回の武道館公演の情報およびファイナルのツアー情報が、一般発売前にして発表された。 



まず武道館公演のタイトルは、「26時のマスカレイド The Last Year 特別公演『26時のマスカレイド×日本武道館』」に正式決定。 そしてグッズ付きチケットの内容に関して、ファン待望のベストアルバム(2 作)とドラマ『君の名前を好きって書いた』の DVD を含む内容に決定した。


ベストアルバムには結成当初からの楽曲の中からメンバーセレク トによる楽曲が合計 30 曲ほど収録予定となっており、音源化されていない楽曲も含む内容となっている。ファンからの熱烈なオーダーもあり、ドラマも今回初めて DVD 化された。 


また 10 月 30 日のファイナル公演のみを発表していたが、こちらが大阪、福岡を含む全国3箇所を回るツアーとなることも併せて発表に。 「26 時のマスカレイド The Last Year 特別公演『26 時のマスカレイド×日本武道館』」・26 時のマスカレイド LAST LIVE「curtain call」のキービジュアルも公開となった。 なお以前の発表で東京・大阪の2大都市として発表されたが、今回このように変更になった。 そして、8 月 31 日(水)にビビッドアーミーとのコラボ楽曲『BiBiBiBit』の配信リリースも決定した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)