吉川友、最新デジタルシングル配信スタート「ドライブ中に聴きたい曲♪」

アイドル 公開日:2022/07/27 6
この記事を
クリップ

ソロアイドル吉川友が、7月27日にデジタルニューシングル『SEAGULL』を全世界に配信リリースした。



本作品は、吉川友自身が「この夏にドライブをしながら聴きたい楽曲」をテーマに、奥脇達也・理姫【可愛い連中 (ex アカシック)】との強力タッグのもとに作られたハウスミュージックとなっている。


<吉川友コメント>

この度、配信シングル「SEAGULL」がリリースされます!

今回、ドライブ中に聴きたい曲という事で、疾走感ある一曲を作って頂きました!

学生の時に取っておけばよかったな~と思っていた運転免許をやっと取得し、念願のカーライフを楽しんでおります♪これで、海沿いをオープンカーで走る長年の夢が叶いそうです!

曲に乗せて走ると、ついついスピード出しすぎちゃいそうですが、もちろん安全運転で!移動中のお供にしてください♪


<理姫コメント>

SEAGULL、作詞させていただきました。

夏の海沿いを、是非大声で歌いながら、ドライブのお供などにしていただけたら光栄です。誰かの、この夏の一番の歌になれますように。


<奥脇達也コメント>

お久しぶりに作曲させていただきました!

今回はドライブのお供のような曲を、ということで、ウキウキワクワクホップステップジャンプしながら作りました。

キャッチーなメロディにかつ、何度も聴きたくなるようなギミックを自分なりに詰め込みまくりました。

ヘビロテしても全然飽きのこないナイスな仕上がりになっていると思います。

夏も板についてまいりました。素敵な思い出に「SEAGULL」もお供させてくださいまし。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ