#ババババンビ、バファローズ公式ユニットBsGirlsとコラボパフォーマンスに意気込み

アイドル 公開日:2022/07/22 5
この記事を
クリップ

7月22日、京セラドーム大阪で開催のプロ野球「オリックス・バファローズvs福岡ソフトバンクホークス」戦の試合前、7人組アイドルグループ #ババババンビが、オリックス球団の公式ダンス&ヴォーカルユニット BsGirlsとのコラボパフォーマンスを行った。




グループとして初のプロ野球球団とのコラボとなる今回。BsGirlsコラボパフォーマンスに向け球場を巻き込んだリハーサルでは、吉沢朱音が遅刻している状態で6人によるリハとなったが、メンバーは球場の余りの広さに終始興奮していた。なお、本試合始球式には同じ事務所の先輩、桃月なしこが登場する。

<メンバーコメント>

アイドルグループ #ババババンビ と申します!

このような神聖な場所でお客様を前に BsGirlsさんとパフォーマンスをさせていただけることはすごく名誉なことだと感じています。

始球式をする事務所の先輩の桃月なしこさんと一緒に球場全体で盛り上げる一部になれるように全力で楽しみたいと思います。

さっきリハーサルをさせて頂いたのですが、綺麗でとにかく広くて終始圧倒されていました!!

来場される方たちは私たち #ババババンビ を知らない方ばかりだと思いますが、この日に向けて事前にレッスンや自主トレもして来たのでぴょんぴょん跳ねたりスタンドの皆さんにこの楽しさが届くように全力でアピールするので見つけたら手を振ってもらえたりしたら嬉しいです!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)