NGT48 1stアルバム表題曲ティザー映像を公開、「ANNX」のパーソナリティ初挑戦も決定

アイドル 公開日:2022/06/16 5
この記事を
クリップ

6月29日(水)に発売するNGT48の1stアルバム『未完成の未来』の表題曲『しそうでしないキス』のティザー映像が、NGT48 Official YouTube Channelにて公開された。


『しそうでしないキス』はNGT48在籍メンバー23名全員が参加し、中井りか小越春花がWセンターを務める楽曲。佐渡の雄大な景色の中で、メンバーたちは日常生活を送っているように見えるが、なぜか映像は逆再生されている。そして、何か問題を抱えていそうな中井と小越の表情。彼女たちの時間が正しく動き出した時、未来には何が待っているのか、NGT48のこれまでとこれからを表現した内容となっている。


また、オールナイトニッポンの新ブランドとして、昨年4月から平日の24時台に放送している『オールナイトニッポンX(クロス)』の6月23日(木)の放送は、NGT48がパーソナリティに初挑戦メンバーの中井りか、藤崎未夢大塚七海の3人が生登場する。


番組では、新潟をさらに盛り上げるべく『新潟ブームアップ大作戦』と題してリスナーからのメール募集や、1stアルバム「未完成の未来」にちなんだコーナーを実施予定!詳細は番組公式Twitterをチェック。


『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。また、スマホやパソコンからは「radiko」を使えば、番組を聴くことができるほか、タイムフリー機能にて放送1週間後まで聴取可能となっている。特別番組『NGT48のオールナイトニッポンX(クロス)』は、6月23日(木)深夜24時から生放送で放送される。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント