BOCCHI。「Pharfaite」ショーケースに参戦、初ランウェイで視線釘付け

アイドル 公開日:2022/06/13 6
この記事を
クリップ

GDL Entertainment所属のアイドルグループBOCCHI。が6月12日、東京流通センター第二展示場で行われた『Pharfaite showcase』に参加した。 


当イベントは、グラビアモデルやコスプレイヤーに人気のアパレルブランド「Pharfaite」が、今季の新作発表に合わせて開催した大規模イベント。 ソロでの参加が多数の中、唯一アイドルグループとして7人全員での参加となったBOCCHI。は同イベント中、Pharfaiteの新作衣装を紹介するファッションショーにも登場。それぞれが会場を訪れたファンや観客に向けて笑顔で手を降るなど、初めてにも関わらず堂々とした立ち振る舞いで注目を集めた。 


そして先端にメンバーが集まると、7人全員でポージング。その光景は圧巻で、新しいファッションショーの形を来場者に魅せた。 5月28日には「ROAD TO @ JAM EXPO 2022 LIVE FINAL」で優勝を果たし、今年の8月26日〜 28日横浜アリーナで開催される「@ JAM EXPO 2022」への出場権を獲得したばかりのBOCCHI 。 他にも、夏に向けて「NATSUZOME」など豪華フェスにも多数出演予定。 ますます勢いが止まらない今後のBOCCHI。の活動に注目していきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント