『NMB48のANNX』オンエア迫る、川上千尋「必死のパッチで話した」

アイドル 公開日:2022/06/09 4
この記事を
クリップ

ニッポン放送で平日の24時台に放送している『オールナイトニッポンX(クロス)』。毎週木曜日は週替わりパーソナリティとなるが、 今夜は大阪・なんばを基盤に活動するアイドル「NMB48」が担当する。 パーソナリティは川上千尋


川上は、今春開催された、NMB48の27枚目シングルの表題曲選抜メンバーなどをファンの投票に よって決定するNMB48活性化プロジェクト「NAMBATTLE2 ~愛~」で最終結果で1位となった次のシングルのセンター。さらに正月に加入したばかりのフレッシュな13人の8期生の中から、先日ライブ配信サービスSHOWROOMで開催された 「【8期生限定】NMB48のオールナイトニッポンX出演権争奪戦!!」で1位の松岡さくらと2位の坂下真心の2名がゲスト出演する。 


2つのレースでそれぞれ上位となった3人。先輩の川上が、芸能界に入ったばかりの8期生2人を引っ張ってお送りする1時間。 先日収録を終え、8期生が初めてモノボケに挑戦するなど、フレッシュさが光る内容となった。その模様は是非smash.で映像付きでご覧いただきたい。 ニッポン放送『NMB48のオールナイトニッポンX』は今夜24時からOA。スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ 「smash.」ではスタジオの様子を映像でも楽しむことができるほか、1週間後にはsmash.会員限定で撮りおろしのアフタートークを 含むアーカイブ配信もされる。 


<NMB48 出演メンバーコメント パーソナリティ:川上千尋> 

NMB48のオールナイトニッポンX!最高のラジオでパーソナリティを務められて幸せです! 必死のパッチで話したので最後まで聞いて下さい~!!! 


ゲスト:松岡さくら 

有名なラジオに出演できて夢のようでした!!みなさんのおかげです! ありがとうございました!! 

ゲスト:坂下真心 

夢のオールナイトニッポン ドキドキ…!NMB48を全国に!! いっぱい話していっぱい笑って楽しい時間でした!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)