「26時のマスカレイド」日本武道館での初ワンマンライブ開催決定、メンバー全員が涙

アイドル 公開日:2022/06/08 3
この記事を
クリップ

10月30日(日)に東京国際フォーラム ホールAをもって解散するアイドルグループ・26時のマスカレイドが、先日6月7日にSpotify O-EASTにてFC限定LIVE『26時会 4th anniversary live~あなたが聴きたい LIVE曲~ vol.2』を開催し、このライブ内で9月14日(水)に初の日本武道館ワンマンライブを行うことがサプライズ発表された。



このFC限定LIVEは、ファンの投票によって“ライブで披露する曲が決まる”というファンにとっては過去に1度だけ開催された幻のライブで、3年ぶりの開催となった。


投票順位10位から順番に披露するライブで見事1位に輝いたのは来栖りん中村果蓮による年少組ユニット『おとめんたりてぃ』だった。


中々披露することがないこの曲が発表された時はファンからは大きな拍手が送られた。そしてライブ終了後の重大発表にて、メンバーにも内緒にしていた日本武道館ワンマンライブの開催が発表されると、ファンからはさらに大きな拍手が送られた。メンバー全員が涙を流し、夢だった日本武道館を絶対に成功しようと意思を確かめ合った。


ニジマス史上最大規模のワンマンライブとなる日本武道館公演の詳細は、追って公式ホームページにて発表される。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)