櫻坂46原田葵『blt graph.』で卒業メモリアルグラビア、真っ白なドレスで颯爽と

アイドル 公開日:2022/06/03 5
この記事を
クリップ

6月8日(水)に発売される『blt graph.vol.79』(東京ニュース通信社)に櫻坂46原田葵 が登場。 4thシングル『五月雨よ』の活動をもってグループから卒業することを発表しており、 櫻坂46として最後の本誌グラビア披露となる。 


原田は学業優先のため2018年5月から、 当時欅坂46としての活動を休止。 2019年7月に活動を再開した際には復帰後初めてのグラビアを『blt graph.』で披露し話題に。 以来3年振りの『blt graph.』登場にもなる。


今回は卒業メモリアルグラビアとして、 原田葵の存在感と美しい姿をストレートに追求。 初夏のような気候の中、 ウェディングドレスを彷彿とさせる真っ白なドレスをまとった原田は広大な草原の中へ。 ドレスを着こなした姿はスタッフからため息が漏れたほど美しく、 気持ちのよい風を受けた爽やかな表情、 とびきりの笑顔も溢れ、 櫻坂46卒業を目前にして、 彼女がこれまで充実した日々を送ってきたことを感じさせる撮影となった。 


白いドレスのほか、 原田にはめずらしいパンツスタイルではしゃぐ姿や、 個性的なシルエットの衣装を着用し、 草原での姿とは打って変わった重厚で大人びた姿も披露している。 


また、 10000字にも及ぶロングインタビューも同時掲載。 欅坂46に合格した際の知られざるエピソードや、 櫻坂46へ改名したときの心境、 櫻坂46卒業後のことについても丁寧に語っている。 



【商品概要】
「blt graph. vol.79」
●発売日:2022年6月8日(水)  ※一部、 発売日が異なる地域がございます
●定価:1,210円
●表紙:加藤史帆(日向坂46)
●別冊付録:加藤史帆(日向坂46)特大ポスター3種
●発行:東京ニュース通信社
全国の書店、 ネット書店にてご予約いただけます。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)