NGT48本間日陽、TikTok開設しクリエイター活動開始「(C_C)」イメージキャラクター就任

アイドル 公開日:2022/05/30 6
この記事を
クリップ

NGT48のメンバー本間日陽(ほんま ひなた)は、5 月 30 日より、新たに TikTok アカウントを開設し、「TikTok クリエイター」と して活動を開始いたした。


今回の取り組みは、スマホ動画のパイオニア「ワンメディア」のクリエイタ ー支援事業「(C_C)」(シーシー)が全面サポートし、コスメ・ファッション・グルメのあれこれを実際に試してみる動画企画「ホンマの検証」「ホンマのレビュー」をスタートした。 


また、今回の TikTok クリエイターとしての活動を開始するにあたり、「CC」のイメージキャラクター にも起用され、5月30日から 6月5日(日)まで、JR 渋谷駅ハチコーボードの巨大広告に登場する。 TikTok クリエイター活動スタートをきっかけとして、「アイドル×女優×クリエイター」として新たな存在を目指し、分野を超えて様々なチャレンジを続けていく。 


<本間日陽コメント> 

本間日陽です。この度、TikTok アカウントを開設いたしました! これから CC といっしょに動画を投稿していくので、 皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります! 

そして、渋谷に広告も出ます!たくさんの方に見てもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします!


<広告掲出概要>

掲出期間:2022 年 5 月 30 日(月)~6 月 5 日(日) 

掲出場所:JR 渋谷駅ハチコーボード 

※本広告に関して、駅、係員へのお問い合わせはご遠慮ください。  

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)