岡田奈々10周年記念コンサート、急遽追加公演開催決定

アイドル 公開日:2022/05/21 8
この記事を
クリップ

岡田奈々10周年ソロコンサートの開催が先日決定したが、現在申し込み受付中の最速メルマガ先行受付の申し込み状況が好調で、予定枚数を大幅に上回る申し込みが来ているため、急遽7/10(日)神奈川県民ホール公演の開催が決定。 岡田奈々本人からも喜びのコメントが届いている。 


<岡田奈々本人コメント> 

4年ぶりのソロコンサート開催。 そしてデビューから10周年という大切な節目のタイミングにこういうステージを用意していただけたこと本当に嬉しく思います。 あの頃よりも成長した姿を "今の岡田奈々" を皆さんにお見せ出来るよう頑張ります。 

今回のコンサートは 『岡田奈々の落とし穴チャンネル』でファンの皆さんからリクエ ストしてもらった曲を元に構成していくのでお楽しみに!

そしてなんと!! 人見記念講堂だけじゃなく神奈川県民ホールでもデビュー10周年記念ソロコンサートをやらせていただけることになりました ! 神奈川県育ちとしても本当に嬉しいです。

2公演も出来ることに感謝して歌うことを存分に楽しみます! 7月3日と7月10日ご都合の良いほう ... またはどっちも来てください 〜 !❤ 

岡田奈々 


<本公演詳細> 

【日程】 2022年7月3日(日) 

【会場】 東京・昭和女子大学 人見記念講堂

<追加公演詳細> 

【日程】 2022年7月10日(日) 

【会場】 神奈川県民ホール

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ