=LOVE 音嶋莉沙センター曲『お姫様にしてよ!』MV 100万回再生突破、TikTokでも人気

アイドル 公開日:2022/05/05 3
この記事を
クリップ

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。4/3(日) 「苫⼩牧市⺠会館」にて行われた初の北海道公演を皮切りに、現在10都市18公演にも及ぶ、全国ツアー2022「どう考えても、君ってイコラブのこと好きじゃん」を開催中だが、この度、昨年12月にリリースされた10thシングル『The 5th』収録曲の音嶋莉沙センター曲『お姫様にしてよ!』のMVが累計100万回再生を突破したことが分かった。


全国ツアーでも披露されている『お姫様にしてよ!』は、お姫様になりたいという願望を持ちながらも、現実的には仕事に奮闘している女性を描いたポップでキュートなナンバーで、白いドレスを身にまとった音嶋のお姫様衣装、各メンバーのカラフルなドレス姿、そして歌詞と映像がリンクした演出が必見の見どころ満載のMVとなっている。合わせて「お姫様」を夢見る女子を中心に、TikTokでのユーザー投稿数は1,500本を超え、オリジナルのドレスや衣装、ティアラを身に着けたダンス動画が数多く投稿されて、楽曲人気が急上昇しているとのことだ。


先日公開された新曲『あの子コンプレックス』(5/25発売)のMVは、=LOVE史上最速となる公開から3日と9時間で累計100万回再生を突破したことでも話題となっているが、合わせて『お姫様にしてよ!』MVも歌詞やキュートなダンス、衣装にも注目していただき、この機会にぜひチェックしてみてほしい。


全国ツアー2022「どう考えても、君ってイコラブのこと好きじゃん」は、福岡公演を開催後、5/21(土)に初の沖縄公演となる「那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場」でツアーファイナルを迎える。

4/29(金)に結成5周年を迎え、さらに勢いに乗る=LOVEの今後の活躍からますます目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)