スパガ「クロフェス」登場、トラブルも追い風に!?阿部夢梨のアドリブ力にファン絶賛

アイドル 公開日:2022/04/30 6
この記事を
クリップ

SUPER☆GiRLSが、4月30日開催の「クロフェス2022~今年は野外フェスで盛り上がるしん!!~ 」に出演した。


第5章第1弾シングルの『WELCOME☆夏空ピース!!!!!』からスタート。まもなくYouTubeで1,000万回再生を達成するスパガの代表曲『MAX!乙女心』など、ファン以外にも浸透している楽曲を披露した。


最後の『ナツカレ★バケーション』の終盤、トラブルが発生。リーダーの阿部夢梨が機転を利かせ、即座に「ちゃっちゃっちゃら~」と口頭でフォロー。ファンからの力強い拍手も相まって、最高潮の盛り上がりを迎える。風の強い会場でしたが、最高の追い風にすることができた。


SUPER☆GiRLSは、毎年”夏スパガ”と題し、アツい夏にぴったりな曲を毎年リリースしている。そんなスパガの7月6日発売の夏曲『Sumer Lemon』が、5月1日にららぽーと立川立飛で初披露される。


ミニライブは無料で観覧できるとのことなので、追い風を受けているSUPER☆GiRLSをぜひ見に行かれてみてはいかがだろうか。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)