2年越しのリベンジ #ババババンビ『TIF2022』出演決定「想いは倍以上!」

アイドル 公開日:2022/04/29 6
この記事を
クリップ

2021年の「TOKYO IDOL FESTIVAL」では、予定されていた2つのライブステージが、台風と突然の雷雨でいずれも中止という悲劇に見舞われた #ババババンビが今年の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」への出場が決定した。

29日発表された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF)の第1弾出演者発表にて #ババババンビ の出演が決定。

#ババババンビ公式Twitterでは、「去年の1日目は台風16号で中止🌀2日目は雷雨で出番直前のストップ⚡️と本戦のステージに立つことは叶いませんでした。 今年の出場はその去年のバンビの気持ちと応援して下さった皆様の気持ち含めて全力馬鹿騒ぎで参戦します❗️」と告知され、TIFからの出演依頼書を手にして意気込みをみせるメンバーの集合写真が投稿された。


今年の #ババババンビ はリベンジを果たすべく、2年分の想いを持って「TIF2022」に参戦する。


<メンバーコメント>

毎年この時期になると呼んでいただけるか不安になるんですが、今年も無事TOKYO IDOL FESTIVALへ出演させて頂けることになりました。

ですが私たち #ババババンビ はまだ安心できません。去年も全員で相当喜んで気合を入れて準備をしてきましたが、直前で出演することが叶いませんでした。

正直あの時は本当に辛くて、特に2日目のスマイルガーデンでは出番15分前に中止を聞いたため、ステージ裏でメンバー7人で人目も気にせずわんわん泣いてました。

なので今年出場させていただくTIFのステージに対しての想いは2年分の想いなので去年の出場の倍以上あります!笑。

2年分なので当然1年分より重たいです笑。

去年のその不運の時に一緒に嘆いてくれたみんなと、私たちの思いも重ねて今回こそはTIFで全力馬鹿騒ぎしたいと思いますので、バンビ初めての方も、応援してくださってる方も全員で最高のステージにしちゃいましょう!

最高の1日になるように頑張ります!



※本記事は掲載時点の情報です。