6月解散 “大人アイドル”predia、最後のMVではメンバーからのメッセージも

アイドル 公開日:2022/04/26 3
この記事を
クリップ

今年2022年6月5日をもって解散する日本一セクシーな惚れる大人アイドルpredia。その最後の曲となる、『Thank you for all my dia』のミュージックビデオが公開された。



毎回、セクシーかつセンセーショナルな映像で楽しませてくれた、彼女たちのMVもこれで見納め。今回の作品は、メンバーが出した解散という答えが、決してネガティブなものではなく、新しい旅へ向かう笑顔の出発であることを表現。


クリスタルを散りばめたラベンダーカラーの衣装でのダンスシーンに加え、新しい旅立ちに向け準備をするメンバーをインサート。歌入れに使ったびっしり書き込みのある歌詞カード、宣伝用グッズ、セットリスト、懐かしい衣装、などなど思い出の品々をスーツケースにパッキング、ご飯を食べながらおしゃべり、それぞれの道へ出発する前に開くパーティーと言う名の決起集会。そして全員で迎える旅立ちの時。など、prediaのヒストリーとメンバーの仲の良さを確認できる印象的なシーンが展開する。


パーティーシーンでは懐かしい様々なものが散りばめられ、ファン心理をくすぐるシーンが数多く登場。また、メンバーのアップ画などは、メンバー水野まい自らが撮影した“水野カメラ”によるもの。そして、ラストでメンバー一人ひとりがアップでメッセージを伝えているが、表情とリップを見て、それぞれ何を言っているのか。いよいよ解散まで約一か月。彼女たちの旅立ちをイメージした、predia最後のMVを存分に楽しもう。


<メンバーコメント:沢口けいこ

prediaの最後のMVが出来あがりました!ホームパーティーのシーンは普段の私たちの表情や関係性を感じられると思います。また、ファンの方に向けてのメッセージを込めたメンバーそれぞれのカットもあるので、このMVを通して伝えていきたいです。今までたくさんの出会いと別れがありましたが、どれもが大切な思い出です。最後は笑顔で旅立ちたいと思います!みんなありがとう!


<メンバーコメント:まえだゆう

prediaの支えてくれたファンのみんなからのありがとうがたくさんつまったMVになっています。歌詞もメンバーが書いたものをつかってくださっていたりするので思いがたくさんつまっています。prediaの活動は6月5日までですが、その先もファンのみんなに見続けてもらえるようなMVになったらいいなとおもっています。


▼predia『Thank you for all my dia』(Official Music Video)



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)