BOCCHI。に新メンバー冨十みと&坂本梨奈が加入、新風吹込む

アイドル 公開日:2022/04/25 2
この記事を
クリップ

5人組アイドルグループBOCCHI。に新メンバー 冨十みと坂本梨奈の2名が加わり、7人体制での活動をスタートする事が発表された。 同グループは2020年12月に ” BOCCHI。だけどぼっちじゃない! 全力型個性派アイドル” として 7人体制でデビュー。 22年3月に池田ゆうな亀山キラリが卒業してからは福丸雛大嶋みく澄川れみ雪野まゆき牧野みなたの5人で活動を行なっていたが、今回新たにオーディションで選ばれた緑色担当の冨十(とみと)みと、紫色担当の坂本梨奈が加入する。 


「おまたせしました!ついに新しく2人のメンバーが入りました!私達もとってもワクワクしてます!一緒にこれから先たくさんのステージに立てるのが楽しみです。おひとりさまの皆様!2人 を、そして変わらずBOCCHI。をよろしくお願いします!」とメンバー代表の福丸雛がコメント。 今回オーディションを経て選ばれた2人に話を聞いた。 


上から読んでも下から読んでも冨十みとです。 小3から渋谷109に通ってました。シティガールの坂本梨奈です。 


ーアイドルになろうと思ったきっかけは? 

 冨十

昔からアイドルや踊る事が好きで、挑戦したこともありましたが思うように活動できず、無理やり夢を諦めていました。 周りからもアイドルになることを反対される事が多かったので、自分には無理だよなぁと思っていたりもしました。でも好きなアイドルのライブに行って、その子に「アイドルになれるよ」って言ってもらえた事で背中を押されました。やっぱりアイドルならないで死ねない、今しかない!と思ってオーディションを受けました!


坂本

中学生の頃に当時AKB48さんだった指原莉乃さんを好きになったのがきっかけです。小さい頃から自分の容姿に絶大な自信を抱いておりましたので、芸能関係以外就きたいと思った仕事は今までありませんでした


 ーBOCCHI。のメンバーになったらやってみたいこと 

冨十

定期公演の動画を見せていただいたとき、先輩方のお笑いが面白かったので、私もちょっと やってみたいなと思ってます。(絶対滑るけど) 

BOCCHI。の曲はとてもストレートな歌詞が多いので、皆さんに一つ一つの言葉を届ける気持ちでパフォーマンスしていけるようになりたいです!


坂本

ライブが大好きなので沢山ライブしたいですし、夏はフェスに出たいです! 個人的には、指原莉乃さんのモノマネが得意で共演させて頂いたことがあるのですが、再び共演させて頂けるよう頑張ります。


 ー自分の性格!推しポイント! 

冨十

よく懐きます!陰キャと言われるけどよく笑います!ゲラです! 


坂本

オヤジギャグでオヤジを笑わせるのが得意で(本当にオヤジ限定)、常に適当なことを言ってたりふざけています。 ですが落ち込んだりしてもすぐ元気になったり、どんな悪口を言われても、恥ずかしいことや失敗をしてしまっても、「全部笑いに変えられる!」と思えるのでビックリするほどポジティブです!基本的にダメージを受けませんし、ネタにできる!と大喜びです。 ここまで読んで、絶対元気な子だ!!!と思われたことでしょう。残念、私は根暗なので普段は静かです。道端で知り合いとすれ違う時は携帯に夢中なフリをして声をかけない&かけられない ようにしてしまうくらいです。ギャップ萌えが好きな方にピッタリなのではないでしょうか。


ー最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします! 

冨十

応援してくれる方が元気になったり楽しい気持ちになってくれることを第一に考えてアイドルした いと思ってます! 一緒に楽しんでいきましょー!!


坂本

普段はふざけていたりしますが、本当に悪気はないのと、アイドルにかける思いは人一倍で、 BOCCHI。のみなさんと絶対大きい目標に向かいたいと本気で思ってるので応援宜しくお願いし ます!!


お披露目は4/29(金祝)IDOL CONTENT EXPO 渋谷Veatsでのライブ。 そして同日13曲目となる新曲をリリース。 新メンバーを加え、これからますますの成長を遂げるBOCCHI。に注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。