櫻坂46渡邉理佐 卒業メモリアルブック、帯文コメント&裏表紙公開

アイドル 公開日:2022/04/18 6
この記事を
クリップ

櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもってグループを卒業する渡邉理佐。彼女の卒業を記念し、5月17日(火)に発売するメモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』に、「坂道シリーズ」の総合プロデューサー・秋元康氏が寄せた帯文コメントとカバーが公開となった。


「変化して行くものを否定しない渡邉理佐の眼差しはやさしい。

今、この瞬間の連続こそが人生なんだと気づいたからだろう」


またメインの撮り下ろし以外にも、さまざまなゲストを迎えてのコラボ企画や対談企画など、渡邉理佐本人がやりたい企画をすべて実現させて詰め込んだ、ボリューム満点の本作。18日発売の『週刊プレイボーイ』2022年18号では、撮り下ろしのスペシャルアザーカットや、対談相手の一部である、櫻坂46メンバーの菅井友香原田葵尾関梨香とのツーショットが先行カットとして掲載されている。その他、続報は随時、公式Twitter&Instagramなどで周知される。


<渡邉理佐コメント>

この度、メモリアルブックを発売させていただくこととなりました。私自身がしたいことを叶えてくださり、メンバーや普段からお世話になっている方々との撮影、対談もさせていただいています。

約7年間の活動の集大成となる一冊を、丁寧に心を込めて作らせていただきました。お手に取ってくださる皆様とこれまでの活動を振り返りながら、多くの方に楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。


©柴田フミコ/集英社


<基本情報>

■タイトル:櫻坂46 渡邉理佐 卒業メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』

■発行:集英社

■発売:2022年5月17日(火)

■定価:2,200円(本体2,000円)

■撮影:柴田フミコ

■特典:B2サイズポスター ランダムで1種封入(全4種)



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)