SUPER☆GiRLS 田中想、ヤンジャン『制コレ22』ファイナリストに選出

アイドル 公開日:2022/04/14 15
この記事を
クリップ

アイドルグループ “SUPER☆GiRLS” のメンバー・田中想がマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のオーディション企画『制コレ22』のファイナリストに選出された。


同グループの長尾しおりが『制コレ20』のファイナリストに選ばれていたのも記憶に新しい。最年少の田中は、7日発売の『週刊ヤングジャンプ』のグラビアページにて制服姿を披露した。


田中のファイナリスト選出にSNSでは「アイドルとしてのここちゃんも好きだけど、今回の制コレのナチュラルな感じも素敵」「ヤングジャンプ買って投票したよ!」「スパガの最年少、ここちゃんの挑戦を皆で応援しましょう」など応援コメントが多く寄せられている。


田中は「SUPER☆GiRLSに加入してまだ1年も経っていない中で、このような素敵な機会をいただけて嬉しいです。水着撮影をしてもらうのが初めてで、不安と緊張でいっぱいでしたが、沢山褒めてもらいました。グランプリをとって、もっと田中想、そしてSUPER☆GiRLSを知ってもらえるように頑張ります!メイキング映像もたくさん見てもらいたいです。」と『制コレ22』に対する意気込みをコメント。自身の願いを力強く述べている。

※本記事は掲載時点の情報です。