#ババババンビ 近藤沙瑛子『北斗の拳』をASMRで読み聞かせ

アイドル 公開日:2022/04/09 3
この記事を
クリップ

ちょうど「北斗の拳」を読みたかったそこ貴方、アイドルグループ #ババババンビ近藤沙瑛子がASMRで読み聞かせする動画が話題を呼んでいる。


『【癒しASMR】「北斗の拳」本気の読み聞かせ朗読 by 近藤沙瑛子|ケンシロウvsジャギ【マンガ挿絵あり】』が8日公開された。


<近藤沙瑛子コメント>

アイドルグループ #ババババンビ 紫色担当 近藤沙瑛子です。

ずっと#ババババンビ 公式YouTubeでASMRがやりたいってマネージャーさんに伝えてたんですが、撮影当日知ったんですがまさかの「北斗の拳」の読み聞かせASMRでした。もちろん名前は知ってたんですが読んだのは初めてで。感想は「漢」って感じでした。(笑)

とにかくジャギが悪いやつで途中読みながら悪いやっちゃなーという感じでした。ケンシロウはいい人だってことはわかりました。

そして今回なんと本の中身を動画に入れてYouTubeでみんなに見てもらいながら読み聞かせすることを出版社さんにOKを頂いたみたいで。

絶対OK出ないものらしいんですが。なんで私OKしてもらえたんだろう??って感じでびっくりしました。

近藤沙瑛子の北斗の拳、ケンシロウ V S ジャギ編ぜひ寝る前に聴いていただけたら嬉しいです。でも…これ聴いて寝れるんかな?


北斗の拳 究極版 (ゼノンコミックスDX)©武論尊・原哲夫/コアミックス1983



※本記事は掲載時点の情報です。