テラス×テラス 新メンバー3人加入、ツキアト&テラテラの楽曲サブスク解禁も発表

アイドル 公開日:2022/03/30 6
この記事を
クリップ

先日の3月27日にデビュー1周年を迎えたアイドルユニット「テラス×テラステラテラ)」と「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...。(ツキアト)」。その前日3月26日にShibuya Spotify O-WESTにて『ツキアト×テラテラ1周年記念対バンライブ』を開催し、満員の観客の中で1年前から圧倒的に成長した姿を披露した。

【画像】テラス×テラス 新メンバーの3人を見る



トップバッターの「ツキアト」はサプライズで、今までのカラーとはガラッと変えた『愛は君だ。』と和ロックテイスト満載のハードな楽曲『弓張月』の新曲2曲を初披露。


一方のテラス×テラスは、この日初の新衣装に身を包み、クボナオキ作曲・SILENT SIRENすぅ作詞というサイサイコンビ制作の新曲『Happy Smile』を含む全5曲披露した。


そしてテラテラパートの最後には、更に新メンバー発表のサプライズがあり、若干15歳のメンバー森華音小野崎涼帆、そして18歳の梅原麻緒の3人が加入することが発表された。


また両グループのパフォーマンスが終わり、最後の挨拶では二度目のサプライズとして、ツキアト・テラテラ両グループの楽曲サブスク解禁を発表。詳細はオフィシャルサイトで発表するということなので続報を要チェックだ。


また「テラス×テラス」の新メンバーは、本日3月30日(水)の渋谷クラブクアトロにて開催される『うるトラすフェスタvol.1』の特典会から参加する。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)