#よーよーよー 石原さき「サキドルエース」へ決意新た、#ババババンビ 岸みゆが激励

アイドル 公開日:2022/03/30 6
この記事を
クリップ

3月31日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、アイドルグループ「#よーよーよー」赤色担当、石原さきが自身初の水着撮影に挑戦する。


発売当日から開始される「サキドルエース」参加にあたり、参加経験があり先輩の岸みゆ(#ババババンビ )から激励を受け、決意を固めた。


石原さきが今回の企画に参加を決めた理由は、岸みゆ(#ババババンビ )が同じ赤色担当として同イベントに参加していたためであり、先輩が築いたものに自身もファンの皆さんと一緒に挑戦したいという気持ちから。


石原は、ゼロイチファミリアの落ちこぼれが集まり結成されたアイドルグループ「#よーよーよー」の赤色担当として2022年1月にデビュー。この4月に高校生になり、活動の場をさらに広げていくべく、今羽ばたこうとしている。

また「#よーよーよー 」は令和4年4月4日、#よーよーよー の日にグループ初となるワンマンライブ「 ちぇけらっちょ学園」を新宿FACEにて開催予定。チケットはすでにSOLDOUTしており、この日は新曲のお披露目やメンバー全員制服衣装でのライブパフォーマンスを予定している。


<岸みゆコメント>

#ババババンビ 赤色担当の岸みゆです!

さきちゃんがサキドルエースに参加すると知って、自分が参加した時のことを思い出したら、すごく不安だったし、グループを代表して出演することのプレッシャーってすごく感じるだろうなと思って、、

同じ赤色担当として、以前参加した時のことを思い出しながら何か少しでも応援できたらと思いました!

すっごく純粋で良い子な赤色担当15才の石原さきちゃんを皆さん一緒に応援してくれたら嬉しいです!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)