#ババババンビ ライブ会場設置の等身大パネルデカすぎ問題「運営さんに変わって謝ります…」

アイドル 公開日:2022/03/28 12
この記事を
クリップ

3月27日、SOLDOUTのKT Zepp Yokohamaで開催された、#ババババンビ「全国道中膝栗毛ツアー2021-2022ファイナル」&デビュー2周年記念単独公演でちょっとした事件が発生した。


ライブ会場設置の等身大パネルで発注ミスが発生、 メンバーNo.1ミニマムな、身長145cmの岸みゆ等身大パネルが187cmと巨大化して納品され、メンバーはあんぐり。ファンたちもざわついた。



昨日はたくさんの方にご来場頂く機会となり2回目のKT Zepp YokohamでSOLDOUTすることができました!ありがとうございます!

開演前にロビーを探索していたら私たちの等身大パネルがあって、メンバーで並んで撮ろうということで並んでみたのですが、等身大より相当大きかったのでメンバーみんなで発狂しました。笑

慌ててマネージャーさんに確認したところ、初めての等身大パネルの注文だったとのことで、事務所が発注した際にデータのサイズ指定を間違え実物より大きな指定をしてしまったらしく、一番身長が小さな赤色担当岸みゆ145cmのパネルが187cmのありました。

お客様もこれからたくさん来られるので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑 

運営さんに変わって謝ります・・・笑


とコメントを寄せた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)