乃木坂46久保史緒里、ラジオで自堕落な生活告白「ギリギリを攻めていきたい」

アイドル 公開日:2022/03/16 10
この記事を
クリップ

乃木坂46久保史緒里が16日、都内で行われたニッポン放送オールナイトニッポン』パーソナリティ発表会見に出席した。


卒業した新内眞衣からバトンを引継ぎ、『乃木坂46のオールナイトニッポン』でメインパーソナリティを担当している久保。受け継いでから約1ヶ月経ったが「いまだに緊張がとけない中でやっているのも事実」と素直な心境を明かしつつ、「地元の宮城のことや大好きな東北楽天ゴールデンイーグルスの話を通して交流して楽しんでやらせていただいている」と笑顔で話した。


これまでに反響が多かったのは「自堕落な生活をカミングアウトするコーナー」。「乃木坂46を6年やっているけどこれまで真面目や優等生キャラでやってきた。でもファンの方に(ラジオは)「乃木坂のイメージを損なわないか」って言われた。でも、自分の意思としては、偉い大人に怒られるまではそのままギリギリを攻めていきたい」と宣言して、会場を盛り上げた。


現在は「修行のため」1人でパーソナリティを行っているが、今後はメンバーも参加して放送する予定。誰を呼びたいか聞かれると、「逆をいって危険なメンバーを出したらいいのかな」と発言。すると会見に同席したCreepy NutsEXITが「誰?」「プライベートの素行が1番悪いやつは?」と矢継ぎ早に質問。久保は「大人ってこわいよ〜」と怯えていた。


会見では、今春からの「オールナイトニッポン」および「オールナイトニッポンX(クロス)」のパーソナリティが発表。「オールナイトニッポン」の月曜をCreepy Nuts、火曜を星野源、水曜を乃木坂46、木曜をナインティナイン、金曜を霜降り明星、土曜をオードリーが担当。また「X」は月曜を山田裕貴、火曜を緑黄色社会の長屋晴子、水曜をJO1、木曜を週替わりのパーソナリティ、金曜はEXITがそれぞれ務める。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)