#よーよーよー石原さき「サキドル エース」参戦を発表、人生初水着に「不安しかない」

アイドル 公開日:2022/03/14 25
この記事を
クリップ

ブレイクへの登竜門、週刊ヤングジャンプ「サキドル エース SURVIVALSEASON12」に、2年前の#ババババンビ岸みゆに続き、ゼロイチファミリア第3のアイドルグループ #よーよーよー代表として、赤色担当のセンター 石原さきが参戦することが、自身のSNSで発表された。


石原は昨夜Twitterを更新、「アイドルグループ #よーよーよー 赤色担当最年少15歳の石原さきです❤️‍🔥 まだアイドルとしてデビューして1ヶ月...決意をしてこの度ヤングジャンプ「#サキドルエース 」へ参加させて頂きます。 今年の4月から高校生 応援してもらえるのか不安ですが... 精一杯頑張るので見てもらえたら嬉しいです!💖」とコメント決意を新たにした。


石原は、「サキドルエースに参加を決めた理由は、同じ赤色担当で所属事務所ゼロイチファミリアの先輩 #ババババンビ 岸みゆさんが2年前に築かれたものに、 #よーよーよー の赤色担当として私も応援してくださるみんなと挑戦してみたい」と、赤色担当の継承者として、岸みゆも挑戦した闘いに身を投じることを表明した。


現在15歳になり、4月から高校生となる石原、「人生初の水着でとにかく不安しかないですがよろしくお願いします!」と、初の水着披露に不安を口にしながらも、新たなステージへ力強く踏み出した。





新高校生として新たな挑戦となります。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)