ハロプロ新グループ OCHA NORMA、メジャーデビュー決定をサプライズ発表

アイドル 公開日:2022/03/13 6
この記事を
クリップ

ハロプロ研修生による定期公演「Hello! Project 研修生発表会 2022 3 月 BREATH 〜 息 吹 〜」 が 、大阪 Zepp Namba 、東京 Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催され、13日の昼公演上で OCHA NORMA のメジャーデビューがサプライズ発表された。 


本公演は感染防止対策を徹底した上で実施。各公演にて 18 曲が披露され、ファンに各メンバーの元気と成長ぶりを届けるものとなった。また、新メンバーの後藤花(ごとうはな)、前島花凛(まえしまかりん)は今回の発表会でパフォーマンスを初お披露目する形となった。 


13 日の東京昼公演では、ラストナンバー披露前に MCのまことがステージに登場。研修生 10 人と OCHA NORMA 10 人全員がいる中で恒例となった実力診断テストの開催 が発表され、さらに OCHA NORMA のメジャーデビューシングルが 7月 13日(水)にリリースされることを明かした。 


スクリーンに映し出されたデビュー日と共にメジャーデビュー決定をアナウンスされた OCHA NORMA メンバーは驚きの悲鳴を上げ、何人かのメンバーが思わず涙を見せる姿も。会場には OCHA NORMA の新たな一歩を祝福する大きな拍手が響き渡った。 


今回、メジャーデビュー決定をうけて OCHA NORMA メンバーの石栗奏美は「今もなん ですけど本当に実感がなくて“メジャーデビュー…7月13日って…?”みたいな気持ちです。私たちにはまだまだな部分もたくさんあるので、メジャーデビューにふさわしいというか、ハロー!プロジェクトのグループの一員としてみなさんに認めてもらえるよう にもっともっとスキルもアップして、自信を持ってメジャーデビューできるように頑張りたいと思います」とコメント。 また西﨑美空は「私はデビューできるのがまだ先かなと思っていたので、まさか今日メジャーデビューが決定するなんて本当に思ってなかったです。これまで先輩方のメジャーデビューの瞬間を動画でよく拝見していたので、実際に自分たちがその状況になって本当に幸せで“ああこういう気持ちなんだ”って実感できました。沢山の方に OCHA NORMA を知ってもらって、日本一になるぐらいの気持ちでこれから精一杯頑 張りたいなって思います」と語った。 


OCHA NORMA とハロプロ研修生は今後、4 月 2日・3日に幕張メッセで開催される「Hello! Project ひなフェス 2022〜」にも出演する。 


■石栗奏美(OCHA NORMA メンバー) コメント全文 

私はハロプロ研修生北海道に加入してハロプロ研修生ユニット、そして OCHA NORMA と長い間ハロー!プロジェクトで活動させていただいてるんですけど、ここか らメジャーデビューに向かって、新たな一歩を踏み出せるように頑張りたいなと思いま す。 

メジャーデビュー決定をいち早く伝えたいのはおじいちゃんや家族にです。ファンの方にはステージ上で最初に発表できてそれもすごく嬉しいことでしたし、研修生発表会っていう思い出深い場所で OCHA NORMA としてメジャーデビューシングルの日を発表できるってことが嬉しかったです。 

今もなんですけど本当に実感がなくて“メジャーデビュー…7月13日って…?”みたいな気持ちです。私たちにはまだまだな部分もたくさんあるので、メジャーデビューにふさわしいというか、ハロー!プロジェクトのグループの一員としてみなさんに認めても らえるようにもっともっとスキルもアップして、自信を持ってメジャーデビューできるよう に頑張りたいと思います


 ■西﨑美空(OCHA NORMA メンバー) コメント全文

 私はデビューできるのがまだ先かなと思っていたので、まさか今日メジャーデビュー が決定するなんて本当に思ってなかったです。研修生発表会という素敵な場での発表が嬉しかったです。

メジャーデビューをいち早く家族に伝えたいという気持ちが強い です。 これまで先輩方のメジャーデビューの瞬間を動画でよく拝見していたので、実際に自分たちがその状況になって本当に幸せで“ああこういう気持ちなんだ”って実感できました。

ハロー!プロジェクトっていう看板を背負いつつハロー!プロジェクトを知らない 方にも OCHA NORMA を知ってもらって、日本一になるぐらいの気持ちでこれから精 一杯頑張りたいなって思います

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)