乃木坂46公式サイトで1月31日に発表された、3月23日発売の29thシングルについて、20日深夜の『乃木坂工事中』内にて、選抜発表の模様が放送された。
今シングルは、3列目8名、2列目5名、フロント5名の18人編成となる。
3列目左から、田村真佑、掛橋沙耶香、清宮レイ、鈴木絢音、樋口日奈、岩本蓮加、柴田柚菜(初選抜)、早川聖来。
初の表題曲選抜となった柴田は「ずっと応援してくださったファンの方とか、家族とか、同期のメンバーとかに、ありがとうっていう気持ちが一番大きいですし、ずっと待ってくれて、やっと返せるなっていうのが、すごい嬉しいです。自信をつけられるような期間にしたいなって思います。見ててほしいです」と、嬉し涙で目を真っ赤にして意気込みを語った。
2列目は左から、久保史緒里、賀喜遥香、与田祐希、遠藤さくら、筒井あやめ。
1列目左から、梅澤美波、山下美月。右から秋元真夏、齋藤飛鳥。そしてセンターは、今月1日に11名の加入が発表されたばかりの5期生から選出されることが発表された。
新センターは、21日19時スタートの『乃木坂46時間TV』内で、楽曲とともに発表されるという、ファンならずとも衝撃の結果となった。