櫻坂46 4thシングルフォーメーション発表、センターは山﨑天に決定

アイドル 公開日:2022/02/14 10
この記事を
クリップ

櫻坂46が、4枚目となるシングルを4月6日発売、タイトルは『五月雨よ』と先週発表された。


注目のフォーメーションに関して、13日放送のレギュラー番組『そこ曲がったら、櫻坂?』で明らかになった。


表題曲『五月雨よ』のフォーメーションは3列目左から、武元唯衣松田里奈井上梨名、土生瑞穗、関有美子上村莉菜大園玲

2列目からは「櫻エイト」。左から、守屋麗奈小池美波渡邉理佐小林由依藤吉夏鈴

フロントは3名。左が森田ひかる、右が田村保乃。そして今回のセンターは山﨑天が務める。


表題曲以外のカップリング曲のセンターは渡邉理佐と森田ひかるが選ばれた。


山﨑は「(櫻坂46になって)2年目なので、力を合わせていかなきゃいけない年になるんじゃないかと思ってたので、そういうシングルにしたいなと思いますし、このメンバーで出来るのも最後のシングルですし、大切に大切に作っていけたらと思います」と意気込みを語った。


また、本シングルで卒業となる原田葵は「思い残すことにないように最後までやり切りたいなていうのはあります」と話し、また同じくこのシングルでグループから卒業する渡邉は「4枚目を楽しく終えられるように、悔いなく全力で制作に参加できたらと思います」とコメントした。


詳細は後日明らかになる。新情報の解禁までお待ちいただきたい。



※本記事は掲載時点の情報です。