2月23日に発売されるNMB48 26thシングル『恋と愛のその間には』のMVティザームービー第2弾が公開された。
上西怜、梅山恋和がWセンターを務め、本郷柚巴と平山真衣が初選抜入りを果たした本作は、今年結成11年目を迎える NMB48の新時代を感じさせる作品。モノトーンの中に赤が映える衣装を身にまとったメンバーの後ろには、幅30m、高さ 18m、3万ルーメンの大型プロジェクターを使用し、ポップなメイクのアップショットが映し出される印象的な映像になっている。 また、MVフルバージョンは2月16日(水)22:00にNMB48公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開が決定した。
現在、次回シングルの選抜メンバー、アンダーガールズをファンの皆様の投票で決定する他、ジョーシンのCM出演権獲得などのプ ライズが用意されている「NAMBATTLE2〜がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!〜」を開催中。開票イベントは3月27日 (日)にロームシアター京都にて開催される。
©NMB48